お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 共用廊下は、ビニールシートだらけ。

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間程度の予定で始まった廊下の塗装作業。
その1週間が経過しましたが、塗装されたのは、メーターボックス周辺と、玄関ドア周辺のみ。

あとは、養生。
つまり、ビニールシートだらけになった廊下。
廊下に物を置くなよ〜〜〜と思う家庭。
そのものに、シートが巻かれていました。
出したもの勝ち?
と、少々不満ですが・・・

これは、昨日の作業

壁を塗装するので、当然と言えば当然。
シートでくるまれたインターフォン。

画像


これは、塗らないんだ〜〜〜
雨樋は!
それとも色が違うのかしら。

画像


わかりにくいけど、天井のライトも・・・

画像


塗装済みのメーターボックス扉は、当然ね。

画像


ベランダの時は、気付いたときには、窓にシートが貼られていたので、様子がわかんないので、こんな感じだったのかな。

そして、今日朝一番、窓にシートを貼っていました。

画像


エアコンの室外機を覆って貰っている家庭がある。
我が家は、してもらっていない。
時間きれ?

日曜日は本来作業をしないはずが、音が出ない作業をするとか。
いよいよ遅れが目立ってきた?
だいたい2日しか予定にない養生に、何日かかっているんだ?って思うから。

明日は、どこまで進むんでしょうかねぇ。
その前に、雨が気になる。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共用廊下は、ビニールシートだらけ。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる