お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗装をしているところに、帰宅・・・

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんことの朝の散歩を終え、帰宅。
家に入るべく、廊下を歩き始めたとき、
廊下で作業をしていました。

うっ!
気まずい・・・

参観日に出るため、9時50分頃家を出る。
ドアを開けると、今度は塗装中。

う〜〜ん。
この家は、留守でっっせ〜〜〜と公言しているようなものではないか。


作業は、壁の塗装。
白い壁に変身
室外機置き場の壁も、白く変身。

画像


でも、くろ〜く汚れが浮き出ているところもある。
なので、下塗りでしょう。

説明会資料を見ると、このあと中塗りがあって、天井を塗って、上塗りという流れ。

ってことは、まだまだ塗装作業が終わらないってことね。
でも、いくらなんでも今週中には終わるだろう。

そうか!
この工務店が言う1週間程度っていうのは、2週間と思えば良いんだ!




[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗装をしているところに、帰宅・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる