お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS そう思ったものの・・・

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から始まった足場撤去作業。

外出から戻った3時前。
いっこうに音がしない。

3時の休憩なのね。

音なんでするはずがない!
作業をしていないんだもの。

夕方買い物に出たときに、見えたマンションの棟。
最上階3軒の前の足場が無くなっていただけ。

今日の成果は、これだけ?

ふぅ〜〜〜
この先、こんなテンポでやるんじゃないだろうけど。

いくら工務店が言う1週間程度っていうのは、2週間だと思うようにしても、イライラする〜〜〜






[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連日の雨でただでさえうっとうしいのに、又幕とは・・これで仕事とゆうのかな〜メモしとこ・・
春桜
2011/06/01 10:46
春桜さん

仕事でしょう・・・
現場が悪いのか、工務店が悪いのか。
さぁどっち?って感じです。
デカシーズー
2011/06/07 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう思ったものの・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる