お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS エントランスは、異空間

<<   作成日時 : 2011/06/09 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エントランスホールの工事は、結構大規模。
床や壁のタイルを貼り替え、天井のボードを貼り替え、その他約1ヶ月の予定。
まあ、予定は未定。

エントランスが全面通行止めとなる期間があるとか。
そうなると、当然エレベーターが使えなくなるわけでして・・・
2階まで階段で上がり、そこからエレベーターを使うんだって。
「車椅子を利用している人、高齢者など階段を利用するのが困難な方は、現場事務所までご一報ください」と書いてあるけど、どうするんだろ?
抱え上げるんだろうか?

エレベーターを利用しない我が家にとっては、ど〜〜でもいい話。

でも、ドリルの音が響いてくるんだろうなぁ。
わんこ、可哀想に。

で、今日の作業は、ビニールで養生。
結果、異空間になってしまいました。

画像
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エントランス全面通行止めって・・1カ月もえぇぇ〜そんなんあんの〜なんで〜〜も〜ムリ!!
春桜
2011/06/10 12:50
春桜さん

エントランスの全面通行止めは、1ヶ月じゃないです。
終盤の何日間か。
我が家は、非常口からの出入りが多いので、メールボックスに行くのが面倒なだけかな。
デカシーズー
2011/06/12 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントランスは、異空間 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる