お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいな水色の防水剤

<<   作成日時 : 2011/06/11 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

廊下側の室外機置き場の上。
きれいな水色に変身。

画像


と言っても、これは防水剤の中塗り状態。
休み明けには、グレーの防水剤が塗られるのでしょう。
で・・・
仕上がりは?
どんなのになるんだっけなぁ。

でもね。
あちこちに着いているんですよね。
せっかく塗ったところにも。
作業の手順が悪いんじゃないの?
また塗り直しじゃない!

管理組合が出している大規模修繕工事ニュース。
工務店側に言わせると七分程度工事は終わっているとか。

ふ〜〜ん。
七分ねぇ。
そんなに進んでいるようには見えないんだけど。
一番作業面積が多い建物の塗装の話じゃないの?
ブツブツ。

この先、玄関ドア枠の塗装で2日在宅を余儀なくされる。
日時のアンケートが回ってきたけど。
我が家は、集中しそうな土日は、絶対に不可なので希望が通るかな。
だってPTAの用事が結構あるので、指定された日程(来週末から1週間)だと空いている日があまりない。
変更を言ってこられても無理でっせ〜〜〜

つ〜〜か、以前ドア枠の塗装をしたとき、網戸を撤去しなきゃいけなかったけど、今回はいいのかな?
特に記載はないけどな。
ないから、し〜〜らないっと!
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれいな水色の防水剤 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる