お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS エントランス・・・通行止め

<<   作成日時 : 2011/06/14 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝から、エントランスの床撤去作業。
音がするから、わんこは落ち着かない。
私の後をついて回るけど、出かけるんだよね。
ごめんね。

その前に散歩だ!

ドアを開けた瞬間、目に入った貼り紙。

画像


エントランスの方を見ると・・・
ドアの前に、デ〜〜ンと置いてある三角コーンとバー。
その前にある非常階段ごと、通行止め。

ってなると、西側の非常口からしか出入りできない。

う〜〜〜
不便だ〜〜〜

でもさ、工事日程には、今日が通行止めになるなんてこと、書いているようには見えないんだけどさ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
詳しい写真載せてもらいとても参考になります〜こんな張り紙程度でうちのおうむ君が、従うわけない・・説明会であれこれうちの家事情ばかり言うのも悪いかな〜こうゆう事は、世帯主が意見を言うと効果あるんだけどな〜・・
春桜
2011/06/15 10:03
春桜さん

貼り紙は、各部屋のドアを開けた目の前にありました。
でも・・・ど〜〜だろうねぇ。
こういうやり方なら大丈夫って言う以外、親が見てくれってなるかも。
デカシーズー
2011/06/15 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントランス・・・通行止め お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる