お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS うん? 担当者によって掲示板が違う!

<<   作成日時 : 2011/06/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんこの散歩に出たとき、他の棟の工事用掲示板が目に入った。
気になるから、チェックよ〜〜ん!

手書きで、「今日の作業予定、明日の作業予定」などが書いてある!
え〜〜〜!
これよ、これ!
私が知りたいのは!

もう1つの棟。
何やら貼り紙が一杯。
作業中のため近寄れないけど、うちの棟にはないぞ、こんなの。
それに、多分連絡用の用紙もありそう。

1つの棟は、未だエントランスの工事じゃないのか、表に出ていないので、どんなのかは不明。

残る1つの棟は、担当者が我が棟と同じなんで、ど〜せ一緒だろ〜〜よ。

こうやってみると、担当者によって違いが出るのね。
それにしても、違いすぎる。

散歩から帰ってきたとき、我が棟の掲示板を確認する。

1ヶ月前の日付で出た作業予定表。
遅れっぱなしの内容を見ても、仕方がないじゃない。
参考にもならん!
玄関枠のアンケート、エントランスの工事、外構工事、サービスバルコニーの工事(未だ終わんないんだ)、駐車場の工事。
あるのは、これだけの貼り紙のみ。
おっと!
担当者の顔写真があったな。

結局、今日は何をやるんだ?
何もやっていないようにしか見えない!

夕方になって、廊下で声がする。
何をやっているのかな?
どうやら室外機を移動させ、防水工事をやっていた模様。
たったこれだけ?
いったいいつになったら、その先に進むんだろう?
見通しが全くたたないや。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うん? 担当者によって掲示板が違う! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる