お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに見たゴキちゃん

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トイレに入ろうとしたとき、奥の壁際を歩くムシの姿を発見!

ムムッ!
その形は・・・

こうなると、トイレどころではない。
勝負だ!

と言っても、狭いトイレの中。
戦いづらい。
でも、逃げ場は少ないだろ・・・

殺虫剤を探しに、リビングへ。
目に入ったのは、凍らせるタイプの殺虫剤(だと思った。)

それを手にして、トイレへ。
ちゃんめがけて発射〜〜〜〜

動きを止めた。

よく聞くわね。
手元を見ると・・・
殺虫剤じゃない。
打ち身とかを冷やすための瞬間冷却スプレーだった。

案の定というか、動き出すちゃん。

くそ〜〜〜
タンクの後ろに逃げ込まれてしまった。

わっ!
時間がない。
もう家を出なきゃ〜〜〜〜

勝負はお預けだ。

だけど、家に帰る頃には、別の場所に移動しているだろうな。

久しく見なかったのにな。

こうして、チャンとの勝負のゴングが鳴ったのです。
しつこいぞ〜〜〜
私は。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえぇ〜〜私のもっとも苦手なゴキ!毎年絶対見たくないから対策するけど、煙出るのは、本来だめなんかな〜今年は、キャップだけにしよかな〜。このゴキちゃん絵文字憎めないね^^笑ってしまった^^
春桜
2011/06/19 08:49
春桜さん

私って、が平気なんですよね。
あれ以来、見かけていないので、どこに潜んでいるのやら。

しっかし、この絵文字は、本当に可愛い。
デカシーズー
2011/06/21 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに見たゴキちゃん お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる