お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなにおさるは、印象に残っていますか。

<<   作成日時 : 2011/06/18 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

用事で出かけていたので、夕食は外で取ることに。

なんか、あっさりした物が良いよねぇ〜〜
と思うのは、私だけ。

お肉が良いと思っているダンナとおさる。

間をとって、しゃぶしゃぶだ〜〜〜

あと、一度行ってみたかったお店へGo!

席に案内してくれたホール係のお嬢さん。
あの〜〜失礼なことを伺いますが・・・・

なんじゃらほい。

○○○(私達が住んでいるエリア)にお住まいの方ですか?

そうだけど、何で知っているの?

私もそこに住んでいるんです。

同じエリアに住んでいたって・・・
おさるが目立っているからなぁ。

小学校がダブっているんですよ。オウム君と一緒なんです〜〜

オウム君ね。

6年と1年で・・・

それでなのね。
レジのところで、おさるがその子の名札を見て、名前を読み上げても、ニコッとして「覚えてね」と言ってくれたのは。

と・・・
それだけではなかった。

会計するとき、またおさるが話しかけると・・・

おさるくん、またね。

あらま、名前まで覚えてくれていたのね。
はぁ〜〜〜

嬉しいことですけど。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おさる君かわいいから覚えてくれてたんやね^^おうむの同級生か〜^^係りのお嬢さんいい感じのお嬢さんね〜うちのお嬢とえらい違い!そのお店に行くたのしみ増えたね〜^^
春桜
2011/06/19 08:37
春桜さん

今日も、「○○さん」とそのお姉さんのことを口にしています。
よほど気に入ったんだろうな。
また行きたいですね。
お財布と相談になるけど。
デカシーズー
2011/06/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなにおさるは、印象に残っていますか。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる