お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 足元にいたゴキちゃん

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洗面所で顔を洗い、タオルと摂ろうとしたときのことでした。

私の目に入ったのは、仰向けになって足をバタバタしている

いつ現れたのだ?
つ〜〜か、何で仰向けでいるの?

私の頭の中は、???だらけ。

と言っても、キャ〜と叫ぶわけでもなく・・・

私がやったのは、ティッシュをビニール袋を取りに行くこと。

おっと!
もうゴミの収集車は、来たよなぁ。
仕方がない。
散歩に出たついでに、公園のゴミ箱に捨てるか。

あれ?
動いている・・・

じゃあ、なんで、こんなにあっさり捕まったんだろう?

よ〜〜わからんけど。
寝ぼけていたのかな、も。

画像
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギぇぇ〜〜ムリ!ムリムリ〜デカイ!こんなんよう触らん〜動いてんねんやろ〜写真まで撮れるやてたくましい〜
春桜
2011/06/28 10:06
春桜さん

動いていますよ〜〜ん。
まさか動くとは思わず・・・でしたけど。

平気?
はい。
平気でございます。
デカシーズー
2011/06/29 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
足元にいたゴキちゃん お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる