お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでバケツが向こうに?

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、なにげな〜〜く庭の方を見ると・・・

たしかベランダ側に置いていたバケツが、フェンス側にある。
あれ?
あんな所に置いたっけ?
いや、置くはずがない。
だって、その場所に置く意味がないんだもの。

じゃあ、なぜ?
作業していないんじゃないの?
見える景色は、何も変わっていないんだもの。

そう思いつつ、庭に出てみると・・・

あらら。
変わっておりました。

ベランダから庭に出る所の横の土が流れ落ち、穴が開いていたのです。
それが無くなっている!

画像


じゃあ、お隣とのしきりに開いた穴は?

画像


こっちもきれい。

このあたりは、土木屋さんだから当然と言えば当然。
これで、下に土が流れて行かなきゃ文句はない。

わたくし、文句は言いますけど、認めるところは認めますわよ〜〜〜
だから自分では、クレーマーだと思っていないのです。
自己満足かも知れないけど。

だけど、造園関係の人も、タッチして欲しかったな。
庭の作業に関しては。

ブツブツ言いつつ、花の重み(?)で垂れ下がったアジサイを、切っていく。
引きちぎられた茎、折れ曲がった茎も含め。

しっかし、蚊が多いなぁ。
虫除けぬって出てきたつもりなんですけど・・・

ソックスとズボンのほんのちょっとのすき間を狙われている。
つ〜〜ことは、虫除け剤の効果はあるってことかな。

明日から天気は下り坂。
雨の予報。
工事はしないだろうな。
それとも納期に間に合わせるために、平面の作業だからやってしまうかな。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでバケツが向こうに? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる