お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のパーティション?

<<   作成日時 : 2011/06/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3時半頃、少々くつろいでいたら、インターフォンが鳴った。
集合玄関じゃなく、家の玄関のところで。

うっ!
セールスだと面倒だな?

そう思って出たら、声の主は、おとなり(ネコがいた方じゃない)の奥さま。

「庭の仕切りが、我が家の庭に倒れていて、花が大変なことになっている」らしい。

あわてて庭に出てみると・・・
ものの見事に倒れた仕切りのラティス。

足の根元が腐っている。
真ん中付近が壊れているので、2枚1組じゃない状態。

お隣のご主人さんが、「ココをヒモで縛って〜〜〜」とか、指示してくれる。

ところで、このフェンスって取り替えだよね。
いつになるんだろ?

工務店の現場事務所に電話。

お隣との仕切りのラティスが、倒れて来ちゃって・・・
工事の予定はいつですか?



ラティス?
あ〜〜 
パーテーションのことですね。


パーテーションつぅ〜〜のか?

なんだっていいよ。
とりあえず、仕切りになっているヤツだよ。

そう聞くと、棟の担当者に変わられる。
う〜〜〜
こやつ・・・
苦手じゃ〜〜〜

担当じゃないので・・・
外構担当がやっているんで。


知るか!
そんなこと。

6月の終わりに工事の予定ですが・・・

はぁ?6月の終わり?
パーテーション?の足が腐り、倒れてきているんですよね。
しかも、割れているし。
この状態で、工事が始まるのを待つんですか?
倒れているんですよ?


早急に何とかしてもらえませんか?

応急措置程度なら・・・

で、いったいいつやってくれるんだ?
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のパーティション? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる