お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車を仮置き場に移動する。

<<   作成日時 : 2011/07/13 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から、駐輪場の工事。
自転車を置く幅を広げたり、2段式の機械を替えたり。
塗装もあるのかな?
一応1週間の予定。

そのために、自転車を仮置き場へ移動。
仮置き場と言っても、屋根がない。
マンションのすぐ横。

足場を立てるため、移動させられた自転車を置く仮置き場は、屋根があるのに!
えらい違いだ。

でも、指定されたスペースに全部置けるのかしら?
どう見ても、駐輪場の契約をしていない自転車も置いてあるようなんですけどねぇ。

こういうときに、モラルの差がでますね。
ゴミ処分の時もそうだった。
どうみても、ベランダに置いている物じゃないでしょ?
布団、収納ケース、椅子などなど。

本当か嘘かは不明の話。
幼稚園にお子さんを通わせている方々の間で、「ただでゴミを出せるから」と回し、他のマンションからもゴミを持ってきていたとか。

仮置き場に移したベランダに置いていた物。
未だに引き取りに来ていない物置、植木等々多数放置。
放置するんだったら、最初からゴミにすればいいのに。
どう見てもベランダにあるような物なので、正当なゴミなのに。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴミね〜このさえ出しちゃえ〜って気持ちわからんでもないけど・・次の時困る事になるのにね〜うちも意見一杯言いたいのにオウム君が、次々迷惑かけてくれるので、言うどころでなくなってしまいました・・
春桜
2011/07/14 10:47
春桜さん

今残っている物置とかも、取りに行かなきゃ管理組合で処分してくれるだろうと表いるのかと思うと、腹が立ってくる。
そんなヤツのために、管理費を使って欲しくない!
「無駄に水遊びをする子どものために、ましてや他のマンションからやって来て遊ぶ子どもたために、管理費を出しているのではない!」と、去年苦情を出しましたっけ。

春桜さんところのマンションの修繕工事が始まったら、イライラすることが増えるよ、きっと。
デカシーズー
2011/07/15 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車を仮置き場に移動する。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる