お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 駐輪場工事も、基礎が大事みたい。

<<   作成日時 : 2011/07/14 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大規模修繕工事の中で、手を加えられる駐輪場。
1台当たりのスペースを広げるため、新しく作らなきゃいけない。
その工事中の1箇所が、これ。

画像


鉄筋コンクリート製の床。
家屋のリフォーム番組を見ていると、基礎に鉄筋が入っていないとかの回があることを考えると、しっかりとした作りだなと思う。

既存の部分の改修工事も、今日から開始。
朝、玄関ドアを開けたときに、未だ何台か移動していなかったけど、どうしたんだろう?
なんで、守らないかねぇ?

そうそう、昨日仮置き場に移したダンナと息子の自転車。
どうやら新しい自転車置き場が完成しているので、そっちに移動してくれと言うプリントが入っていた。

確かに仮置き場・・・あふれかえっている。
契約していない自転車も多いから仕方ないかも。
ありゃ、一度出したら、置き場が無くなるかも。
そう思って、工事が終わるまで自転車に乗るのをやめよう!

あっ!
明日、乗らないといけないんだった・・・
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駐輪場工事も、基礎が大事みたい。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる