お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あらま、室外機置き場が、きれいになっている!

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

廊下側の室外機置き場。
ドレーンホースが無造作に置かれていたので、水がたまりボウフラが繁殖することが多かった。
かといって、どうすればいいのか?
なんて、全く浮かばず、そのまんま放置。

なにげな〜く、廊下を見ていたら、溝。
う〜〜ん、ここにホースからの水が流れると、便利なのよね。
でも、どうやればいいんだろう?
ホースは、ど真ん中にあるし・・・

そう思っておりました。

が!
ふと見ると、ホースの位置が変わっている!
変わっているだけでなく、固定。

画像


このフックみたいなヤツ、室外機を置いていない所にも設置。
今後エアコンを設置するときに使える。

いいね〜〜〜
今回の修繕工事のヒットの1つだわ。

画像


ちゃんと、溝に水が流れていくし〜〜〜
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントきれいになったね〜固定されてスッキリ^^工事で納得いく唯一の成果やな〜
春桜
2011/07/22 10:16
春桜さん

1つくらい、満足することがないとね。
廊下側の工事結果のアンケーが来たので、3箇所ほどかいて提出。
このくらいならまあいいかと、面倒になってしまった結果です。
デカシーズー
2011/07/25 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらま、室外機置き場が、きれいになっている! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる