お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS また庭を堀り返しての工事。

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バルコニー下侵入防止対策工事着工

こんな案内が、先日入っておりました。

が、なにやら作業をやって土を入れているじゃない。

そう思ったとき、廊下側の下を掘り返している。

画像


なので、廊下側の間違いなんだろうって、思っておりました。
23日からの予定だったけど、いっこうに着工しないし。

だけど、掲示板に貼ってある予定表を見ると、専用庭に入るようなことがかいてある。
あれ?
やっぱり作業をするの?

今朝、担当者がやってきて、庭に入ることを告げていた。
それはいいけど・・・
前にやったときに、何故一緒にやらないんだろう?

無駄だね〜〜
今回の工事は、穴を掘って鉄板を入れるらしい。

そして、今日の作業はここまで。
穴を掘っただけ。

画像


明日には完了するのかな。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また庭を堀り返しての工事。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる