お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ庭での工事があるの?

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベランダ下侵入防止対策工事。
昨日の段階は、ここまで。

画像


建物自体に、金属板を打ち付けているようだ。
どこまでの深さまであるんだろう?

穴の深さ程度だよねぇ?

そして、今日。
穴が埋め戻されていた。

これで完成・・・と思っていたら、明日の作業予定に、未だ載っている。

何をやるのだ?

それよりか、転落防止庇の塗装の時に落ちた塗料をどうにかしてよ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ庭での工事があるの? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる