お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 足元を走る黒いヤツ

<<   作成日時 : 2011/07/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PCに向かっている私の足元で、黒い物体が動いた・・・ような気がした。

慌てて斜め下をみると、黒いが、現れた。

とっさに叩きつぶす為の道具を探す。

まず目に入ったのが、おさるお気に入りのCDブック。
いけない、いけない。
これは、絶対に使えない。

振り返ると、DMが入った封筒がある。
こんなので、たたける?
無理だろうな。

気配を察した
テーブルの下に言ったと思うのに、見あたらない。

どこへ逃げたのかしら?

ワゴンを移動しようとしたら、出てきた。

ふん、出てきたのね。
いい根性をしているじゃない。
いざ、勝負!

めがけて、封筒を振り下ろす。

あれ?
本当に、の動きが悪い。
だって、命中しちゃったんだもの。

画像


ビニール袋でとって、処分。

でも、どこから現れたんだろう?
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐおォ〜〜封筒で命中〜つおい!!たぶん外からくるのだと思う〜・けっこうでかいからたまご産んでるかも・・ごきちゃんって殺される前に、もうだめだ〜って時に最期の力でたまご産むって聞いた事あるけど、ほんまかな〜。
春桜
2011/07/12 16:08
春桜さん

平気だもんね〜〜〜
ベランダにゴキブリを捕るヤツを置いていたら、どっさり取れるので、外にウジャウジャいるんでしょうね。


最後の力で卵を産むの?
なんかフェロモンを出して、
デカシーズー
2011/07/13 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
足元を走る黒いヤツ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる