お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車の中から写真を撮って喜ぶ私。

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私鉄に乗ってお出かけ・・・じゃなく、単に電車に乗るだけ。

この私鉄の今日乗った路線は、途中で新幹線と併走する区間がある。
よ〜〜し、写真を撮るぞ〜〜〜

そう思っていた私の目に飛び込んできたのは、在来線を走る上り寝台車。
うっ!
あの有名な、かつおさるが乗りたがっている寝台特急。

写真だ、写真。
カメラはどこだ?
焦れば焦るほど、どこに入れたのかわかんない。
カメラを取り出した頃には、既に走り去ったあと。
あ〜あ、惜しいことをしたな。
でも、コンデジじゃきれいに写らないだろうな。
そこそこ距離があるし。

そして、前方から見えてきた下り新幹線。

シャッターが切れたときは、先頭車は後方。
早い・・・

画像
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寝台特急、写真惜しかったね〜でもこの新幹線の写真イイ感じよ〜〜。私も一度は、寝台特急に乗ってみたい^^おさる君乗ったら喜ぶやろね〜。
春桜
2011/08/31 22:51
春桜さん

ありがとう。
おさるは、その見えた寝台特急に乗りたい!とうるさいです。
「簡単に、切符はとれないの!」
でも私も乗ってみたくて仕方がないんですけどね。
デカシーズー
2011/09/03 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車の中から写真を撮って喜ぶ私。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる