お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場事務所が無くなった!

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

修繕工事のための現場事務所。
我が家の庭の向こうに、デ〜〜ンと立っていた2階建てのプレハブ。
思えば、この建設が始まったのが、今年の2月のはじめ。

それから5ヶ月あまり。
長かったです〜〜
今まで見えていた景色が見えない生活は!

でも、解体工事をする連絡がなかったのです。
わんこと散歩に出たとき、机とかを運び出していたので、「事務所を取り壊す?」と思いましたけどね。
この事務所があるところも、工事の対象範囲ですから。

1日目、屋根や壁の解体。
4時過ぎに終了。
未だ早いんだから、もう少しやってしまえばいいのに。

2日目、柱等を解体。

少し風の通りが良くなったような気がします。
でも、まだ生垣の向こうに、シートが張ってあるため、まだ風の流れは悪いかも。

一応工事期間は、21日までらしいので、後もう少しだ〜〜〜

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現場事務所が無くなった! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる