お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が思うから、そう見えるのかな? 雲の形って。

<<   作成日時 : 2011/08/13 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、わんこと散歩。
暑いからさっさと済ませようと思っていました。
でも、わんこがスタスタ歩き出した。

「休憩なしだよ。」
「最後まで歩くんだよ。」

解っているかな?

ほんの少し、風が吹いていて過ごしやすい。
けど地面は、まだほんのり温かい。
わんこ、暑くないの?

そう思いながら歩いていました。

ふと前を見ると、夕日に染まる雲、空・・・

きれいだなぁ〜〜〜

あれ?
あの雲の形・・・龍みたい。

画像


西を向いて頭があって、胴体が伸びていて・・・

お盆だからかな?
そう思うのは。

うん?
お盆と龍・・・関係無いな。

画像
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分が思うから、そう見えるのかな? 雲の形って。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる