お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 多すぎない?注文品の赤い器

<<   作成日時 : 2011/10/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、お寿司が食べたくなって、とある回るお寿司屋さんへ行くことに。
携帯から順番予約をとる。

30数組、約1時間待ち・・・

でも、カウンターでも良いので、もう少し早くなるかも。

と言うわけで、早い目に行くと、予想通り30分後には案内される。

でも、食べたいお寿司が回ってこないな〜〜
で、注文すると、注文品が来るより先に、そのお寿司が回ってくる。

う〜〜ん、取りたい。
でも、頼んでしまったし〜〜〜
と、見送る私。

ふと、気が付きました。
やたら回ってくる注文品の赤い器。

画像


これって、店側が客のニーズを読み切れていないってこと?
それとも、回っているのより注文した方が良いと思っている客が多いってこと?

ひどい時なんて、赤赤赤・・・空白・・・お寿司・・・赤赤赤。
こんな感じだったもの。

注文品も、大体15分待ちってなっていたかな。

食べ終わったころ、呼ばれていた受付番号は、私達よりも前の番号。
なんか得をした気分でした。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多すぎない?注文品の赤い器 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる