お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでこんな時間に、みまもりケータイを触ったのだ?

<<   作成日時 : 2011/11/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おさるが持っている携帯には、GPSがついていないため、別に持たせているみまもりケータイ。

現在地が解るので便利な反面、ちょっとボタンに当たるだけで、「あらら、電話がかかってきたちゃったよ」と言う状態になる不便な面もあり。

しかも、ご丁寧に「すぐに連絡して下さい。」とメールが来る。

本当に問題ありの場面なら、ありがたい機能だから、文句は言えない。

今日は、10時過ぎに電話がかかってきた。
なにをやったんだろ?

試しに現在地を見てみる。

当然ながら出てきた地図は、学校。
しかも校舎。
そして教室あたり・・・

う〜〜〜
すご〜〜い!

正確さに少々ビックリ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでこんな時間に、みまもりケータイを触ったのだ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる