お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?何で駐車場へ入ってしまったんだろう?

<<   作成日時 : 2011/11/09 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

動物病院からの帰り、マンションの敷地内に入って自転車を走らせているとき、思い出しました。

それは、昨日のこと。
やはり自転車に乗って出かけていて、マンションまで戻ってきたのでした。

今日入ったのと違うところから、マンションの敷地内へ入りました。

な〜〜にも考えずに自転車を走らせ、ふと気が付くと、今いるのは駐車場。

はて?
なんで駐車場の中を走っているんだろう?

今日入ったところは、我が家が車を置いている駐車場へ入る入り口でもあるところ。
入ってすぐ、何も考えずに右折したっけ。

あとから思うと、何故右折?
車なら当たり前の話。
だけど、私は運転をしたことがない。
だから、習慣というわけでもない。
なんどかこの入り口から入ってきているけど、こんな事をやったことはゼロ。

変なの。
近道をしようと思ったのに、逆に遠回り。

自分のしたことの意味が未だに不明。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私なんかもっとマヌケしてるよ^^冷蔵庫開けて何取るか忘れたり・・^^年感じます^^。今バルコニー洗浄中・すごい水の勢いでドロドロ水いっぱい流れていくのを、こっそり見てます^^みるみるきれいになりびっくりです・毎年洗ってもらいたいくらいです^^
春桜
2011/11/17 10:38
春桜さん

何をしに行ったのかを忘れるなんて、私もよくやりますねぇ。
今回のは、それとは違って無意識のうちに行っていたって感じでしょうか。

ベランダの工事、すすんでいますか?
うちの時は、高圧洗浄から約1ヶ月かかったと思います。(もう既に記憶から消えてます・・・)
デカシーズー
2011/11/21 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?何で駐車場へ入ってしまったんだろう? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる