お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜこんな所にゴキちゃんが?

<<   作成日時 : 2011/12/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冷蔵庫の野菜庫を片付けていました。

玉ねぎの皮が落ちていたり、なんか細かい粉が落ちているので、ケースを取り出して洗うことにしました。

で、野菜庫を引き出すと・・・

えっ!

本体部分に転がっている1匹の

ここって、冷えていないの?

上向きなので死んでいると思っていましたが、なんか足が動いている。

う〜〜ん。
たくましいというか、こんな所にひそんでいるとは!

ここにいるってことは・・・
裏側とかの見えない部分になら、もっといるのかも。
温度が高そうだし。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで野菜室に入ったんだろ〜ちょっとビックリ〜^^私も年末掃除しよ^^
春桜
2011/12/10 15:36
春桜さん

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

野菜室を開けた隙に入ったのか、入られるすき間があるのか、どっちかでしょうね。
夏場、冷蔵庫を開けると、蚊が飛んでいたときもありました。
ムシの行動は、謎が多いです。
デカシーズー
2012/01/16 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜこんな所にゴキちゃんが? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる