お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS アサリの殻が1個、開いていない!

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物を出たついで、昼食は外食。
とあるファミリーレストランへ。

私が頼んだのは、アサリとなんかのあっさりパスタ。

出来上がって運ばれてきたので、食べていると・・・

殻が開いていないアサリが1個。

え〜〜〜〜〜
こんなのアリ?

ほんの少しだけ開いているから、死んでいるんじゃないよねぇ。
でも、気分が悪い。

お皿を下げにきた店員さんに、「アサリが1個、殻が開いていなかったんですけどね、確認しないんですか? 死んでいたらいやだなと思って・・・」と告げる。

申し訳ありません・・・と言って、お皿を運んでいく。
しばらくして店長が、謝りに来る。

一応説明を聞いて、どう対応するのか様子見。
でも、謝罪でお仕舞い。

あの〜〜〜
1個分のアサリ代は?と言いたいけど、これを言うと輩かなと思って、何も言わないけどさ。

しっかし、一年の終わりの日にこんなのに当たるとは。

厄払いと思えば、まあいいか。


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサリの殻が1個、開いていない! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる