お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ピロロロロ〜ンピロロロロ〜ン

<<   作成日時 : 2012/03/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中に宅急便で荷物が届く予定。
まだかな〜〜〜

待っていたとき、おさるが「鳴っている!」という。

確かに、ピロロロロ〜ンという軽やかな音が流れているけど。
これって、キミが見ているPCから流れている音じゃないの?

そう思って、インターフォンを見ると・・・

先日インターフォンが変わりました。
モニター付きになりました。

なので、インターフォンのモニターに人が映っていたのです。
あわててオートロックを解除。

工事の時、簡単に操作方法を聞いたとき、確か音を聞いたはず。
でも、こんな音だっけなぁ。

ピンポ〜ン。
インターフォンの音って、これだと思い込んでいましたからね。

あわてて取扱説明書を取り出し、音の設定項目のページを見る。
どうやら、ピンポ〜ンという音に変更できるので、即設定。

やれやれ。
思い込みって怖いな。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピロロロロ〜ンピロロロロ〜ン お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる