お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブツブツ言いながら、ベランダ掃除。

<<   作成日時 : 2012/04/05 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日の日にあった春の嵐。

急に雨が降ったものだから、排水能力を越えた?
我が家のベランダには、水がたまっちゃって・・・

あせった、あせった!
思わず、管理人室へ「土嚢ありませんか?」って電話しちゃったもん。

幸い、しばらくして引いていきましたけど。

でも、喜んでばかりもいられない。
ゴミがいっぱい。

自分ちのゴミなら、仕方がないと思えるけど、人んちのはねぇ。

干し草やペレット・・・ウサギのえさ?
どこから流れてきたんだろう?
つ〜〜か、ゴミが流れたのも気づかないんだろうか?

それと、砂というか土。

きれいに乾いたので、3日、4日、5日とベランダの掃除をしています。

ゴミを出さないように、気をつけよっと!
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブツブツ言いながら、ベランダ掃除。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる