お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕空に太陽が、くっきり

<<   作成日時 : 2012/04/05 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夕方、わんこと散歩に出たとき。
目に入ったのは、太陽。

でも、なんか変。

空に張り付いているみたい。

画像
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方の散歩は、まだ寒い時期だね〜。太陽きれいに撮れたな〜。夕方の散歩よく行ったけど,昨日からおうむがケアホームに入ったので、しばらくは、散歩しなくていいから楽〜週末には、帰ってくるけどね^^昨日は、ホームから連絡なかったから、まあ元気に過ごしたんかな〜。やれやれです^^
春桜
2012/04/10 08:43
先週金曜におうむが一時帰宅で帰ってきました。、懐かしい我が家で、ちょっとは、うれしそうにするかな〜と思ったけどホームの方が楽しいらしく意外でしたけど、一安心^^土日は、久々に散歩しながら桜の花見をしました。今週も金曜帰宅なので今朝、うれしそうに元気に行きました。母は、ほんとほっとしてます^^。
春桜
2012/04/16 10:46
春桜さん

返事が遅くなり、申し訳ありません。

おうむくん、その後いかがですか?
うちのは、先日学校近くのケアホーム見学に行って、トイレとかお風呂に興味津々だったようです。
デカシーズー
2012/05/01 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕空に太陽が、くっきり お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる