お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスが飛び回っています。

<<   作成日時 : 2012/06/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前から、カラスが飛び回っています。
集団で、かぁ〜〜かぁ〜〜。
低空飛行したり、低空から上空へ などなど。

特に人間を襲ってくるわけじゃないのですが、低いところを飛んでいるとドキッとします。
結構羽ばたきの音って大きいし。

家の周辺だけかと思っていたら・・・

同じ群?
それとも違う?

同じであって欲しいような気がするカラスの群が、別の所にいました。

午前中、息子が通っている学校へ行く用事があり、橋を渡ろうとしていました。
橋へと続く道を歩いていると、目に入るのはカラス、カラス、カラス。
ざっと見ただけで20羽以上・・・

刺激してはいけない、いけない・・・
そう思って、自転車から降りて押していました。

これがよかった?
それとも、さいっしょから興味が無い?

何もしてこないカラスたち。
単なる休憩場所だったのかしら。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラスが飛び回っています。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる