お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 客の方が、だまって1列に並んで待つファストフード店

<<   作成日時 : 2012/07/21 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前・・・多分、ぼやいて書いたと思う某ファストフードのとあるお店。

たいていのお店は、1列に並んで待つように案内をしたり、並ぶようになっているのに、ここはなし。
何度苦情を入れても、改善する気がない。
本部からの指導が入っても、そのまんま。
だめだ、こりゃ〜〜〜

そう思っていたら・・・

昨日のこと。
雨のせいか、混んでいるお店。

だけど、1列に並んで順番待ち。
だたし、これは店からの案内じゃない。
だって、並び初めて待っている間、新しくお客が来ても、一言もないもん。
だから、客が自発的に並んでいるんでしょう。
だから、2番目以降に並んだ人が偉い!

でも、これってどうよ。
客の方から1列に並んで待つなんて。

でも、接客をやっていた一人が、店長。
1列に並んで待つと、案内がしやすいと思ったかしら。
これで、かいぜんしてくれりゃ、いいけどな。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
客の方が、だまって1列に並んで待つファストフード店 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる