お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアを開けるとゴキちゃんが〜〜〜

<<   作成日時 : 2012/09/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴミを出そうと思って、トイレのドアを開けたら出てきたのが、

思わず、わっ!
でも、決してキャア〜〜ではないのが、残念。

トイレから出て、廊下に置いていたゴミ袋の陰に隠れる

そうはさせるか!

テーブルの上に置いてあったチラシを何枚かとり、丸めて持つ。
そして、そぉろと近づき、ゴミ袋を少し移動。

当然(?)逃げる

しばし追いかけごっこ。

最終的にトイレに追い込み・・・・

はい、私の勝ち

1匹いると、まだまだいるってことだから〜〜〜
ゴキブリを捕るために粘着シート付きのゴキちゃんのおうちを置いたのでした。


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアを開けるとゴキちゃんが〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる