お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい人と遭遇

<<   作成日時 : 2013/05/16 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人が参加している子育てサークルみたいな集まりに、「とある作業所の所長さんが来て、話をしてくれるのでこない?」と声をかけてもらいました。

行く!と、即答。

で、今日のお昼から行ってきました。

来られるのを待っていると、誰かが入ってきたので、振り返ると・・・

えっ!
懐かしい顔が〜〜〜

それは、息子が卒園した幼稚園にいた先生。
当時は、主任。

このサークルに専門家として来られているとは聞いていたけど、今日来られるとは聞いていなかったので、びっくり。

う〜〜〜
会いたかったよ〜〜〜

と、先生も思ってくださっていたようです。

何年ぶりだろ。

今が高3だから・・・
6年(小学校)+3年中学校)+2年(高校)=11年

そんななるのかぁ。

まあ、あの幼稚園時代があったから、今元気に過ごしている息子がいる。
感謝しています。
どうやら、この先生が、「ハンディキャップがある子も受け入れるべき」と園長に進言していたそうですから。

帰宅後、息子に出会ったことを話しました。
息子とこの感情を共有したいけれど、「ふ〜〜ん」という顔をしたのみでした。
やっぱりね。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい人と遭遇 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる