お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も、懐かしい人に出会いました。

<<   作成日時 : 2013/05/22 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、私が参加している親の会の総会がありました。
会場準備や案内係が、私に割り当てられた係。

息子が通っている学校は、今日は参観日。
本当は行きたかったのですが。
なんで同じ日なのよ〜〜と、ブツブツ。
参観のあとに開催されるPTA総会は、ど〜でもいいのです。

そんな思いで、総会に出ました。
案内係をしているとき、目の前を通り過ぎる女性が。

あれ?
ひょっとして・・・
息子が小2〜小6の時に受けもらっていた先生?

来賓としてこられてもおかしくない立場(某養護学校の校長)だけど・・・

一応受付で名前を確認して、間違いないと思って、声をかける。
久しぶりだな〜〜〜
卒業以来だもん。
ただ、ゆっくりおしゃべりできなかったのが、残念。

また、受付付近にいると、懐かしい顔。
息子が、通っていた中学校の、元校長。
今は、他校に異動されているので、お顔を見るのも久しぶり。
こちらは、なんで?と思ったら、公聴会の会長というお立場でした。

いや〜〜
こんなこともあるんだ〜〜

案内係に楽しみを見いだしたのでした。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も、懐かしい人に出会いました。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる