お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あら? 揺れた?

<<   作成日時 : 2013/12/15 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

椅子に座って背伸びをしようと思ったら、一瞬揺れた。

地震?
テレビの電源を入れたけど、特に地震情報は出ない。

じゃあ、上の階から響いてきたのかな?
マンション住まいだから。

そう思ったとたん、スマホがなり出した。
これは入れている防災情報のアプリからの着信音だ。

見ると、やはり地震だった。

私が住んでいるところの近くは、震度1。
まあそんなもんだろうね。
震度1とは、「地震や揺れに敏感もしくは過敏な限られた一部の人が、地震に気付く。めまいと錯覚する。」

特に敏感でも過敏でもないから、ここだけは私には当てはまらないな〜〜
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら? 揺れた? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる