お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと年賀状を書きました。

<<   作成日時 : 2013/12/29 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もういくつ寝るとお正月・・・

と言う時期になって、やっと年賀状を書きました。
発売日初日に買って以来、押し入れに眠っていた葉書達も、やっと日の目を見ました。

4人分・・・私&家族、ダンナ、息子、私の母・・・を作らないといけないわりに、エンジンがかかるのが、おそいです。
それも、年々遅くなってきています。

書き始めて、ヤバ〜〜と思ったのが、葉書が足りなくなったこと。

おかしい!
去年は、たくさん余ったので、枚数を減らしました。
ちょうどだと思ったんだけどな〜〜〜

あっ! 

そうか・・・
去年は、喪中欠礼のお葉書をいただいた方が多かったんだわ。
別に、此方から出しても良いのですが、「じゃあ出さないで置こう」と遠慮しちゃいますからね。

買いに行くったって、今日は日曜日。
近くに郵便局はありますが、お休みだし・・・

と思っていたら、局の前で、局長さんが販売していらっしゃいました。
こちらにとっては、ありがたいんだけど、葉書が売れ残っているんだろうなぁ。

書き始めると、早いです。
パソコン&プリンターが、頑張ってくれますから。
息子には、「宛名は自分で書きなさい」と言い渡していますが〜〜
今年は、頑張って一言コメントを書いていきました。
何も怒らなかったら良いけどな・・・と思いつつ。

邪魔くさいなと思って書き始めましたが、投函したらスッキリ。
やっぱり年の初めは、年賀状よねぇ〜〜と思う勝手な私でした。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと年賀状を書きました。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる