お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 市内でも南と北とじゃ、気温が違う

<<   作成日時 : 2014/02/11 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が住んでいる市は、南北に長い。
しかも、間には山がある。

気温が違うとは聞いていましたが、ここまでとは・・・

我が家があるのは、南の方。
寒いのは寒いけれど、雪は降っていない。

対して、今日通った北の方。
まさに、トンネルを抜けると、そこにあったのは積もった雪。

画像


雪かきをしている人がいました。

ホームセンターに行くと、雪かき用のスコップが売っていましたが、この辺でいる?と思ってみていました。
でも、認識を改めます。
市内で、積雪があるんだから。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市内でも南と北とじゃ、気温が違う お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる