お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のカァカァカァは、やはり違和感

<<   作成日時 : 2014/03/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜の9時過ぎ、わんこと散歩に出ました。

夕方30分ほど歩きましたが、物足りなかった?
私がウロウロしていると、ついて回るわんこ。

一段落したときに、「散歩に行く?」と声をかけると、むくっと起き上がりました。

で、家を出たとたん聞こえてきたのが、カァカァカァというカラスの鳴き声。
この前みたいに真夜中に聞くよりマシですが、それでもなんか変。

鳥目・・・って言葉に、あやつられているんですよね、きっと。

昼行性の鳥が多いだけの話で、薄暗い状態なら目が利くんでしょう。
でないとまだ暗い明け方にエサを探せませんから。

しかも、あちこちに灯りが付いているので、それなりに明るいし。

そして、騒がしいのはカラスだけじゃない。
あちこちで、男子グループ、女子グループが、たむろしていました。
男子はともかく、女子がこんな時間に外に出てもいいのかねぇ。
どう見ても中学生なんだけど。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のカァカァカァは、やはり違和感 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる