お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか、このサイトもブロックされるとは!

<<   作成日時 : 2014/03/29 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子が使うはずがないノートパソコン。
なのに、なぜかセキュリティソフトの保護者機能を使っていました。
一応念のために・・・

で、これが裏目に出るのです。

私が使っている化粧品は、とある酒造メーカーから出ている物。
通販でしか取り扱っていない製品なのです。

そろそろ無くなってきたので注文しようかな。

え〜〜と〜〜
メルマガが来ていたはず。

そこに載っているアドレスから入ればいいや。

あれ?
接続できない!

アドレスが間違っているって事無いよね?

再度挑戦。
やはり開けない。

えっ?
保護者機能が働いたって?
酒造メーカーなので、「アルコール」ということでブロックされたようです。
私が買いたいのは、化粧品なのに。

以前ほかのセキュリティソフトを使っていたとき、宝くじの当選番号が見られなかったっけ。
あれは、「ギャンブル」のキーワードで引っかかるらしい。
まあ、ギャンブルですかねぇ。ある意味「賭け」ですから。

結局不便なので、ノートパソコンは、保護者機能を使わないことにしました。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさか、このサイトもブロックされるとは! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる