お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 唖然とした落下物

<<   作成日時 : 2014/05/08 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンション1階住まいの我が家。
ときおり専用庭へ上階からの落下物があります。

今日は、ただただ唖然。
つ〜〜か、常識を疑う事態!

まずは、これをご覧下さい。

画像


転落防止ネットになんか引っかかっているな〜〜とは、お昼過ぎには気付きました。
パッと見た感じ洗濯物。
まあ必要なモノだろうから、何か言ってくるまで、ほっておこう。

ちなみに、薄いネットが見えていますが、これはヒヨドリよけ。
サクランボが実っているのを狙って飛んでくるので、蚊帳状態にネットを張っているのです。

さて本題に戻って・・・

夕方、水まきをしながら上を見上げると、張ってあるネットの上の方が汚れているのです。
なんでだろう?
ヒヨドリのフン?
サクランボを食べられないことへの嫌がらせかい!

なんて思っていましたが、実際はそんな可愛いことじゃなかった。

えっ?
この引っかかっているのって・・・

そう、う○ちがついた子ども用(多分)ブリーフ

信じられん!

子どもがお漏らしをして気持ち悪いから脱ぎ、ポイした?
つ〜〜か、この状態だったら子どもがパンツをはいていないんだから、気付きますよねぇ。、
そうだとしたら、なぜほっておけるのか不思議。

まさか、大人用じゃないよねぇ。
それとも、大人がポイした?

まあ、前に上靴の片方が落ちてきたときには、管理人室へ「取ってくれ」という電話を入れる人がいたからね。

このパンツを下から取ろうしたけど、くっついているブツを落としそうなので、管理人さんにネットの上から取って貰いました。
迷惑をかけたな。

ここで言っても仕方が無いけど、我が家の庭はゴミ捨て場じゃない!
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唖然とした落下物 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる