お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝から停電

<<   作成日時 : 2014/07/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、ピッピッピッという音が聞こえてきました。

何の音だろう?
つ〜か、今何時?

枕元に置いているスタンドをつけても、点灯しない。

おや?
コンセントで電源のオン・オフが出来るので、オフになっているのかな?
スイッチを反対に倒してみましたが、それでもつかない。

ひょっとして、停電?

今は、5時前。
なんで、こんなに朝早くからよ〜〜
また時刻合わせしないといけないな〜〜
まあ、あとでいいけど。

何で思っていたら、電気がつきました。

と思ったのも、つかの間。
再度、消え、そしてつく。

なんやねん!

そして、まあ消え、つく。

最初に、時刻合わせをしなくて良かった。
でも、原因は?

まだ解らないのか、エントランスの掲示板にお知らせが貼っていない。
この前は、広報車まで出ていたのに。
もっともサッカーのゲームのいいところだったので、文句対策だったのかな?

跡から聞くと、少し離れたところにあるコンビニも、停電したいたとか。

少し早めに起きたので、少々眠いです。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝から停電 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる