お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既月食を時々楽しみました。

<<   作成日時 : 2014/10/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の天気予報を見ていたら、「皆既月食が6時過ぎから見られる。」らしい。

ほぉ〜〜
でも、微妙な時間だわね。

出だしは見られませんでしたが、7時頃に家を出ました。

だいぶん欠けてきていました。
やがて、こんな状態に・・・
皆既月食の始まりです。

画像


ここで、家に戻り夕食タイム。

後片付けを済ませて、9時過ぎに再度家を出ました。
家からだと庭先まで出てやっと見える程度なので。

画像


じっと待っているのも暇なので、その辺をウォーキング。
やがて、満月の状態に戻ったようです。

画像
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆既月食を時々楽しみました。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる