お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットショッピングでクレジットカードを使ったら、電話が〜〜

<<   作成日時 : 2014/10/27 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある家電量販店のウエブショップ。
実店舗に無かったので、そちらでとある商品を購入しました。
そのさい、クレジットカードを使用。

決済が終わった・・・と思ったら、見慣れない番号から電話が。

とりあえず出てみると、そのクレジットカードの会社からでした。

なんだろね?と思ったら、「今、クレジットカード利用があって・・・うんぬん」

どうやら、ネットショッピングで不正利用されていることが多いため、普段と違う使われ方をしたとかで確認らしい。

あれ? 使ったことは無かったっけ?
先月に、ウエブショップを利用したはずなんだけど〜〜〜

あっ!
同じようで、違うか。
先月は、家電量販店そのもののサイト、今回は、○○市場内のサイトでした。

まあ監視して貰っていると思えば、安心ですわね。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットショッピングでクレジットカードを使ったら、電話が〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる