お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おまわりさんでも車庫入れが苦手?

<<   作成日時 : 2014/12/12 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、わんこの散歩中、交番近くにいたときのこと。

1台のパトカー(もしくは警察車両)が、やってきました。
どうやら、交番前のスペースに止める模様。

あれ?
お一人が降りてきて、誘導。
車を叩いて、注意。
段差に乗り上げるとか?

前に出すとき、車が来ていたのは見えていたんだろうか?
相手は、まさかパトカー相手だから突っ込んでこないだろうけど。

なんか、危なっかしいねぇ。
おまわりさん皆が運伝が上手じゃないんだね。

無事駐車したら、交番になにやら運び込んでいました。
と・・・わんこが一緒にいたから、眺めていたのですが〜〜

以前、おまわりさんに「交番、どこですか?」と聞かれたこともありました。
本署へ移動してきてすぐだったので、わからなかったみたいですが。
そのときは、「地図を見ないんだ・・・」と思いましたっけね。

あれ?
また、パトカーが来たよ。
機動とか書いてあるから、これは本当に警邏しているんだろう。

そこに、もう1台。
何事かあったのか?と通る人が見ておりました。

2台しか止められないので、1台は路駐ってどうなのよ。
と見ていたら、バイクに乗ったおまわりさんが〜〜

ここの交番は、無人の時もあるのに、こんなにいるときもあるんだね。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまわりさんでも車庫入れが苦手? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる