お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 回る寿司屋なのに、取れるお皿が回ってこないなんて!

<<   作成日時 : 2015/02/13 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方から出かける用事があり、家族合流後夕食を食べに行くことにしました。
行き先は、回るお寿司屋さんの1つである○○○ー。

7時半頃に着いたときには、すでに混雑していました。
空いている日もあるのになぁ。

約20分待ちと出ていましたが、そこまでは待たなかったかな。

食べ始めた頃は、まだお寿司のお皿が回っていました。
さ〜〜て何を食べようかしらね。

とレーンを見るのですが、回ってくるのはオーダー品ばかり。
たまに1皿か2皿はさまっているだけ。

ちょっとオーダー品を固めすぎじゃないの?
つ〜〜か、回ってこないからオーダーするしかないから、余計にオーダー品が多くなるんじゃないの?

かと思えば、何も無い状態がそこそこの長さであるし〜〜

待つのがイヤになって会計しましたけどね。

今日はツイていなかったなと思うしか無いわね。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回る寿司屋なのに、取れるお皿が回ってこないなんて! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる