お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS これも縁・・・なのかな?

<<   作成日時 : 2015/06/19 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の6月21日は、ダンナの祖父の50回忌。
我が家がお世話になっているお寺さんは、連絡が付きにくいため、去年くらいからヤイヤイせっついていました。

が・・・
なかなかお尻が重い。

ギリギリになってお寺に連絡するも、つかまらない。
どちらかといえばポピュラーな宗派だと思うのですが、私が住んでいるエリアには、そのお寺しか無い。
と思っていました。

ネットで検索しても、ヒットしないし・・・

見て楽しむ以外使ったことが無い黄色い電話帳。
パラパラパラ〜〜〜と、めくっていました。

なんということでしょう!
市内に宗派のお寺がある!

ネットでヒットしないのに?
変なところじゃないの?と思って、検索すると、公的な機関主催の講演会で講師をされているじゃあ〜〜りませんか!
これなら大丈夫だろう!
と思って、ダンナにコンタクトを取って貰いました。

結果、今日50回忌を務めることが出来ました。

あのとき電話帳を手にした結果が、今日。
これも、縁・・・なのでしょうね。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも縁・・・なのかな? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる