お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みだから、落下物が多い?

<<   作成日時 : 2015/08/22 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しくなかった上階からの落下物。
ここんところ、また多くなっています。

この前は、鬼切りを包んでいるようなビニール袋が、転落防止ネットに引っかかっていました。
が、メチャクチャ強い雨が降ったため、どこかへ飛んでいったのか、見当たらず。

また、ティッシュも、消えてしまいました。
お隣などには、お菓子の空箱が落ちています。

夏休みだから?

と思っていたら、朝、転落防止ネットに何かが当たる音が!
音が聞こえてきた方向を見ると・・・

ティッシュ+焼きそばが、垂れ下がっています。
なんで?
念のため、我が家の庭を見ると、切ったニンジンが!

わからん!
なぜ、焼きそばを落とすのだ?

それだけかと思ったら、お菓子の包み紙が!

管理人さんに行くと、「だいたいの見当はつけています。」のこと。

○文のプリントが落ちていたときは、教室をやっているところへ言って、文句を言った。
こちらも、「あ〜〜」と見当がつくようだった。

なのに、なぜ改善されない?

何にも言ってこないので、スーパーボールも処分するぞ!
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みだから、落下物が多い? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる