お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お巡りさんが6人って・・・何があったんだろう?

<<   作成日時 : 2015/09/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜の7時過ぎ、わんこと散歩に出ました。
マンションを出たところで、お巡りさんがマンションから出てくるのを見かけました。

何かあったのかなぁ〜〜?
あれ? エントランスにもお巡りさんがいる!
まあ二人一組だもんね。

出て行ったお巡りさんは、リビング側に回って電気がついているのか確認している?

すれ違ったので、何かあったのか聞いてみました。

何かあるのかわからないんですよね〜〜
110番通報があったので来ただけです。

それって、子どもだけが家にいるので、やばいんじゃ〜〜
と思って引き返そうとしたら、

事件、事故とかじゃないですから、大丈夫ですよ。

はぁ、そうですか・・・

その言葉を信じて、散歩を継続。
あら? 警察用のバイクが3台ある!
あと一人いるってこと?

いえ、違いました。
30分ほどたったときに、少し離れたところをぞろぞろ歩く6名のお巡りさんたち。

そして何事もなく、バイクに乗って去って行きました。

いったい何があったのよ?

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お巡りさんが6人って・・・何があったんだろう? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる