お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS うっ!ノートパソコンが〜〜

<<   作成日時 : 2016/05/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段、ノートパソコンを使っている私。
夕べも、楽しく使っていました。

途中で、「電源の残り僅かになったので充電してください。」のような表示が出ました。

はぁ?
なんで?

だって、電源をつないで充電しつつ使っていたんですから。

残り、25%・・・あれこれやっているうちに21%。

ネットをやめ、充電を確認すると、ランプが付いていないのです。
えっ? 故障した?

念のため、今日バッテリーを取り外し、しばらく放置。
で、まさつけてみましたが、充電できない・・・
残り15%まで減っているし。

故障? バッテリーの寿命? 

保証書を取り出したら、買ってから4年4か月経過。
バッテリーに寿命が来ていても不思議じゃないですね。

なんせノートパソコンがないと、不便なのです。
他にデスクトップ(今使っているのは、これ)がありますが、息子が使っていると使えない。
タブレットは、長文を打つのが面倒だし〜〜

買ったときにお金を追加して5年保証を付けたことだし、店舗に出してチェックしてもらおうと思っています。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっ!ノートパソコンが〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる