お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートパソコンのアダプター 修理が終わりました。

<<   作成日時 : 2016/05/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の初め、「修理に出していたノートパソコンのアダプターが戻ってきました。」と、家電量販店から連絡がありました。

用事があったり、雨だったり(移動が自転車のため)で、取りに行けませんでしたが、今日行ってきました。
長期保証に入っていましたが、「1万円までは免責」(見落としていた)なので、ほぼ実費での修理になりました。

まだ十分使えるノートパソコンなので、仕方ないかな。

とはいえ、アダプターも高いですね。
もう故障しないことを願っています。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノートパソコンのアダプター 修理が終わりました。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる